どこに取材に行きましょうか?

前回のブログでテーマが「地元で頑張る若い人」に決まりました。いやー、素晴らしい!
じゃあ、1回目はどこに取材に行こうか、、、うーん、、、
社長が一言。「さの寿司」がいいんじゃないか?あそこも若い子(大将の息子)が頑張ってるよ!俺も時々呑みに行ってるし、最近では親戚になったんだよw
そうなんだ!?地元に住んでるけど、ほぼ1回も行ったことないな、、、

よし、わかりました。アポとります。

後日、アポ取りのためお店に伺いました。すると、快く快諾してくれました。
ありがとうございます!
f0389506_14545137.jpg


続く、、、

社長さすがの顔の広さですね!「最近親戚になった」という話は説明すると長くなりそうなので、今回は割愛しますw
次回は、取材(インタビュー)が始まります。どんな話しが聞けるのでしょうか、、、

※さの寿司(浜松市西区大久保町3305)
我が町、大久保町にあるお寿司屋さん。
大将、大将の奥さん、若大将の3人で切り盛りしている老舗のお寿司屋さんです。
今回は若大将の佐野有氏(通称:有君)に話を聞きます。

[PR]
by shin_4665 | 2017-11-20 08:44 | Comments(0)

町の工務店とつくる‘‘かわら版’’ネット。それが「ちいきのびお」です。入政建築の日々の様子や、地域の旬な話題を発信していきます。


by shin_4665