なにぶん初めてなもんで

10月末日取材をしに「さの寿司」に伺いました。
優しく出迎えてくれました。
f0389506_17472101.jpg
※こちらが、「さの寿司」の若大将こと有君

新野「こんにちは。今日はお時間とっていただいてありがとうございます。」
有君「いいえ、大丈夫ですよ。」
新野「僕、取材とかしたことなくて、うまくできるか、、、緊張してます汗。」
有君「僕も慣れてないので、、、w」
新野「ですよねw  聞こうと思っていたことはたくさんあるんです。」
資料を見返す
「慣れなてないので、変なこと聞いちゃうかもw」
有君「大丈夫ですw」
新野「言いたくないことは言わなくてもいいので、、、w」
有君  苦笑
新野「それでは改めてよろしくお願いします。」
有君「こちらこそよろしくお願いします。」

こうしてインタビューがはじまりました。

続く、、、

お互い慣れない中でスタートしたインタビュー。果たして最後まで全うすることができるのか!?
次回は有君の生い立ちについて聞いていきます。どんな子ども時代を過ごし、大人になっていったのでしょうか。
お楽しみに!!

[PR]
by shin_4665 | 2017-11-28 16:52 | Comments(0)

町の工務店とつくる‘‘かわら版’’ネット。それが「ちいきのびお」です。入政建築の日々の様子や、地域の旬な話題を発信していきます。


by shin_4665